世界の輸入ビールをお届けするビアハウス
 
 
利用案内

1 欲しい商品を探したら、商品をカートに入れてください。


購入する場合は、商品詳細画面にて、数量を選んで、「カートに入れる」ボタンを押してください。

2 カートの中身を確認してください。


カートの中身を確認する画面が表示されます。数量を変更したい場合は、「個数」欄に半角で数字を入力し、「再計算」ボタンを押してください。価格に反映されます。
さらに他の商品を購入したい場合は、「買い物を続ける」ボタンを押してください。直前にご覧いただいていた商品のカテゴリーページに戻ります。カートの中に入っている商品の会計をするには、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。


3 お届け先の入力をします。


IDとパスワードをお持ちでない方はお届け先をご入力ください。
IDとパスワードををお持ちで、以前にお買い物をされたことがある方は、ログインしてからお買い物をなさってもかまいませんし、お届け先の情報画面でログインすることも可能です。
ログインされますと、お客様についての情報の蘭に自動的に入力されます。
内容に間違いがないかご確認ください。もし、表示されているお名前や住所に変更がある場合には「お客様情報の変更」ボタンを押し、正しいデータを入力し、確認ページで「登録する」ボタンを押してください。
さらに商品のお届け希望日、お届け先が別の場所の場合はその情報を入力してください。お届け先、お届け方法などが正しく入力されていることを確認し、問題なければ「次へすすむ」ボタンを押してください。
また、元のページに戻りたい場合は、画面右上のボタンを使用してください。ブラウザの戻るボタンを押しますと、最初から設定をやり直していただく必要があります。

4 お支払い方法を選択してください。


お届け先と、ご注文主様が違う場合は、商品代引きは選択できませんのでご了承ください。

5 ご注文内容の確認


ご確認画面に進み、入力された注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
免責事項をご覧いただき、免責事項に同意し、画面に表示されている商品をご注文される場合には、「免責事項に同意した上で注文」ボタンを押してください。注文情報が直接店舗へ送信され、ご注文は完了します。

6 注文完了


以上で注文の手続きは完了です。注文内容の詳細が表示されますので、ご確認ください。
注文完了のページを、プリントアウトして保管なさることをお薦めいたします。

ご注文後、お客様のメール設定によっては、受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに入り、ご注文完了メール(自動送信)が正常に届かない場合がございます。
迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)をご利用の場合お客様にメールが届きませんので、「shop@beerhouse.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定を解除して頂くか、又は弊社ドメイン「beerhouse.co.jp」を受信リストに加えて頂きますよう御願い申し上げます。

※ご注文のキャンセルについて:
平日15時までのご注文で基本的には翌日の出荷となります(土日祝日・年末年始等を除く) キャンセルご希望の場合はお早めにご連絡頂きますようお願い致します。発送後のキャンセルは、お受けいたしかねます。
発送後のキャンセルは、「返品」扱いとなり、往復分の送料・手数料をご負担いただくこととなりますので、悪しからずご了承ください。

7 商品のお届け


商品は受注確認後、1週間以内に宅配便にて発送致します。
(メーカー在庫切れ・品切れの場合は、この限りではありません。その場合は即座に納期連絡のメールをお送りいたします。)
また、土曜日、日曜日、祭日など、店舗の営業日でも発送業務の休業日のために発送できない商品もございますので、余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。

8 ポイントについて


会員登録していただきますと、配送が完了した時点でお買い上げ商品金額の1%につき1ポイントが付与されます。
このポイントは、1ポイントより次回のお買い物に1ポイント1円としてご使用いただけます。
このポイントの有効期限は12ヶ月です。


クレジットカード・代金引換によるお支払い


●下記のクレジットカードがご利用可能となっております。
【VISA / MASTER/DINERS/JCB/AMEX】
●お支払方法は下記の方法からお選びいただけます。
【一括払】
●クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

ご注文時にクレジット決済のお手続きをして下さい。決済確認後、商品発送をさせていただきます。
発送完了後にクレジットカード会社よりご請求させていただきます。

但し、処理の都合上、商品到着日をご注文日から1カ月以上先にご指定いただいた場合は、発送前に課金処理をさせていただきます。事前にご連絡させていただきますので、何卒ご理解下さいませ。

 

送料は、重量に応じて設定しております。送料ガイドをご参照ください。
個人会員にご登録いただきますと、5,500円(税込)以上のお買い上げで送料を無料とさせていただきます。
但し、複数配送の場合は、1配送につき5,500円(税込)以上のお買い上げぶんが対象となります。

卸取引のお客様につきましては、お買上げ金額15,000円(税抜)以上で、送料無料でお送り致します。
15,000円(税抜)未満の場合は、お買上げ金額10,000円(税抜)未満は880円、15,000円(税抜)未満は1650円を送料として別途頂戴致します。

送料無料の商品でも、沖縄へのお届けにはお荷物1個口当たり1,500円(税込)をご負担いただきます。
※経済事情等諸般の事情に変更があった場合には、送料が変更になることがございます。
※ビールの配送は常温便です。

個人会員様へのお届けは、お荷物お届けの時間指定が可能です。ご希望の場合は、ご注文画面の指定欄で、ご希望の時間帯をお選び下さい。
但し、卸会員様への配送の場合は、路線便を利用しての配送となるためお時間のご指定を承ることが出来かねますので、予めご了承ください。
運送会社の都合により、ご指定の時間にお届けできない場合もございます。特に、お中元繁忙期、年末年始の繁忙期にはこのようなことが起こる可能性がありますので、予めご了承ください。

KitchenDog!犬のおやつのご注文

【常温】ご注文いただいた常温商品の代金合計は1 万円(税抜)以上で、配送料無料となります。
代金合計9,999円(税抜)以下の場合は、1 個口あたり500 円(税抜)の配送料を別途いただきます。
【冷凍】ご注文いただいた冷凍商品の代金合計1 万円(税抜)以上で、配送料無料となります。
代金合計9,999円(税抜)以下の場合は、1 個口あたり800 円(税抜)の配送料を別途いただきます。

サイト内の価格表示は「本体価格(税込価格)」、もしくは「本体価格+消費税」で表記しています。

商品到着後直ちに弊社にご連絡下さい。担当者よりご返品方法をご案内させていただきます。

※食品に関しましては、原則として返品・交換はお受けしておりませんが、次の場合のみご返品・交換を承ります。
 ● ご注文品と異なる商品が届いた場合
 ● 商品に破損、欠陥等が生じていた場合

※商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより若干現物と違いが出る場合がございますので、予めご了承頂けますようお願いいたします。

返品送料について


お客様の御都合による返品は送料を御負担願います。
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにてご対応いたします。
返品ご希望の場合は、まずは一度当ショップお問い合わせフォームよりメールにてご連絡をお願い致します。

また所定の連絡先に事前に連絡されることなくお客様のご都合により商品発送後に商品が受領されなかった場合、受領されなかった商品の代金についてもお支払いいただきます。
これによって追加で商品の配送を希望する場合には、新たな商品の追加注文として、当該商品にかかる代金をお支払いいただきます。


キャンセルについて


平日15時までのご注文で基本的には翌日の出荷となります(土日祝日・年末年始等を除く)
キャンセルご希望の場合はお早めにご連絡頂きますようお願い致します。発送後のキャンセルは、お受けいたしかねますので、悪しからずご了承ください。

ページトップへ